メシとサツエイとヘンシュウとワタシ

居酒屋探検家で自称:カメラマンと編集さんの私の日々。

林檎販売店の天才酒場

今日のメシ。
どうしてもミートソースが頭から離れず、と言っても日曜日なので渋谷とはいえいい店はお休み。なのて・・・パンチョでミートソース目玉焼き。

f:id:nomisukeinternational:20150308194450j:plain

 

MacBookProが帰ってきましたが、安定感は不明。
ブートレッグのWindowsを外したのでちょっとはもっさり感なくなった感じもするが、本格的な編集はしていないのでちょっと判らんデス。明日から随時やっていこうかと・・・

f:id:nomisukeinternational:20150308194804j:plain

 

で、天才酒場と言う所は結構人を待たせるのでなにをして暇をつぶすかと言うとMacに対する天才酒場のバーテンに悩みを話す内容を盗み聞きしてたり・・・FCPがレンダリング出来なくなったと言っているのを微笑ましく覗いていたり。
と言ってもつまらなくなってくるので・・・
ここで一つ。

f:id:nomisukeinternational:20150308195134j:plain

酒場のカウンターの背景モニターです。
この誤植を見つけて下さい!

と渋谷営業所を出て、丸井のよつばとダンボーショップを覗いてセットアップの為、急いで戻って現在に至るのです。今日のところ・・・youtube見るだけで落ちる事が無くなっただけよしとするか。