メシとサツエイとヘンシュウとワタシ

居酒屋探検家で自称:カメラマンと編集さんの私の日々。

この日記をHTMLで書いてみるが結構勝手が違うけど行けるか?

せっかくだから中途半端に覚えたてのHTMLで日記を書くも・・・

いい勉強だな・・・これは

tagをまだ中途半端にしか覚えきれていないから結構書くのも大変w
来週までにはもう少しちゃんと描けるようにしよう。

f:id:nomisukeinternational:20170216230227j:plain

先日のお昼に食べたカップラーメン。
この手のものは結構胡麻感が薄く、そして辛くない。
そこで思いついたのは胡麻ドレッシングを入れるとどうなるの?という実験。

f:id:nomisukeinternational:20170216230242j:plain

f:id:nomisukeinternational:20170216230257j:plain

使用前と使用後

結論、ドレッシングの酸味が強くなり胡麻風味の酸辣湯麺ぽくなってしまった。ある意味成功である意味失敗。

うまいのだが(これはある意味成功)酸味を求めていない(ある意味失敗)

なのでこれはもうやらない。

ちなみに一番うまかったのは・・・ちゃんぽんにラー油とカレー粉

f:id:nomisukeinternational:20170216231326j:plain

これは完全に大津屋の一人勝ち。リンガーハットもカレーちゃんぽんやればいいのになんて思ってしまやればいいのになんて思ってしまう。

そしてこれをインスタにあげたらなんか丸ちゃんの何かになんかフォローされたけどあれは丸ちゃんの中の人なのか?解らないけど・・・

そしてこのhtml日記は多分最初で最後w