メシとサツエイとヘンシュウとワタシ

居酒屋探検家で自称:カメラマンと編集さんの私の日々。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これから小出しでGY-LS300の事をちょいちょい書いてみようと思う。その1

久しぶりの更新でスイマセン。 今日のメシ浅草・つるやの大ダヌキそば。やはりここのお出汁と出汁を吸ったネギ・蕎麦はとても良い。毎日行きたいくらい! と言う事でとうとう手元にGY-LS300が来たので早速シューティングしてきました。今回のレンズはOLYMPUS…

ボディーバランスとフィーリングテスト

今日のメシ。門前仲町、イル・キアッソのミートソース大盛りほうれん草ベーコントッピング。月一でランチに行く店。+100円で2倍近いボリュームに変わり、トッピング50円で大変なメシになる。コーンベーコンはもう別物になる。どちらかと言うとボロネー…

林檎販売店の天才酒場

今日のメシ。どうしてもミートソースが頭から離れず、と言っても日曜日なので渋谷とはいえいい店はお休み。なのて・・・パンチョでミートソース目玉焼き。 MacBookProが帰ってきましたが、安定感は不明。ブートレッグのWindowsを外したのでちょっとはもっさ…

これのため

MacBook Pro ビデオの問題に対するリペアエクステンションプログラム - Apple サポート非常に迷惑なのだが、少しの間お休みさせて頂きます。YouTube見るだけで落ちるMacBook Proはいらない!再開は突然始めます。

JVC KENWOOD GY-LS300 TEST SHOOTING(後半)

今日のメシ。五反田、オニヤンマにて鶏天ちくわゲソうどん。久しぶりにここに来た。相変わらずの美味さで都内の讃岐系はこことこくわがたは確実にはずれは無い。しかし、「はい、あーん」と女性に食わせる男をこの店で見て・・・何となく怒りを覚えると同時…